立った立った!ステファニーが立った!

ツイート
2007年5月のデビューの際、“謎の歌姫”としてネット上で話題を集めたステファニー。年末には『輝く!日本レコード大賞新人賞』を受賞し、最新シングル「フレンズ」はウィークリー・ランキングで初登場7位と絶好調のなか、待望の1stアルバムのリリースが決定した。

タイトルは『ステファニー』。色とりどりのジャンルの楽曲に挑戦した、さまざまなステファニーが詰め込まれた意欲作だという。そしてなんと、オフィシャル・サイトでの公開より前に、BARKSにそのジャケット写真が届いた! 

これまでのステファニーのジャケット写真は毎回、彼女のビジュアル1点で構成されたシンプルなもので、さまざまな足の組み方によって彼女の足の長さが強調されたインパクトの強いものだったが、いずれも座っている姿のみ。しかしながら、今回の1stアルバムのジャケットでは一転、初の立ち姿を披露している。さらに、背中が半分露わになった、ちょっぴりセクシーなところも注目!

▼立った立った! ステファニーが立った!【Photo Album】
https://www.barks.jp/feature/?id=1000037816

もちろんジャケットだけではなく、アルバムに収録されている楽曲にも注目だ。現役大学生のステファニーが詩に込めたメッセージには、友達を思う気持ちや、周りの大人たちへの感謝の気持ち、そして人間愛まで、等身大の彼女の様々な想いが詰め込まれている。

■オフィシャル・サイト http://www.steph.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス