嗣永桃子(Berryz工房)、夏焼 雅(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)のハロプロ “最強” ユニット、Buono!が新曲「恋愛♥ライダー」をリリースした。

Buono!「恋愛♥ライダー」PV映像(コメント映像もあり)

今回の楽曲は、デビュー曲であり、売り上げ枚数4万枚を突破した「ホントのじぶん」のサウンドを踏襲するロック。むしろ「ホントのじぶん」よりもさらにバンドサウンドを強めた、いい意味で “アイドルらしくない” “予想を裏切る” 意欲作となっている。

もちろん同曲も前作に引き続きテレビ東京系アニメ『しゅごキャラ!』のエンディングテーマソング。イベントなどを通してちびっ子にも確実に浸透しているのが実感できるBuono!、2月13日には「恋愛♥ライダー」のシングルVが、そして今月20日には初アルバム『Café Buono!』がリリースと、今後の活躍にも注目が集まっている。

注目といえば、世間はもうすぐバレンタイン・デー。今回の「恋愛♥ライダー」の歌詞は、偶然か必然か“好き”の気持ちがなかなか伝えられない人の背中を押してくれるような、恋の応援ソング。そう、まさにバレンタインのこの時期にピッタリ! 世間の女の子たちは“うんうん。そうだよね!” と思いながら曲を聴いてちょっぴり背中を押してもらうのもいいかもしれない。

さて、男性にとっては、バレンタインデー当日のチョコレートの獲得可能個数も気になるところだが、それ以上に気になってしまうのが、Buono!3人が贈るチョコレートの行方!! “考えただけでヤキモキしてしまう…” という男性ファンも少なくはないはず。ただ、安心してほしい。担当者のもとには、彼女たちの今年のバレンタインの予定については…

“友達同士でチョコ交換をする”

という情報が入ってきている。みんなが心に秘めたそのヤキモキ(?)は無用だ。

というわけで、ますます勢いに乗るBuono!。なんとBARKSのもとに、Buono!から3人の可愛さ大爆発なフォトアルバム(本邦初公開画像あり!)と「特製ランチョンマット」が届いた。彼女たちを応援しているファンはもちろん、3人のお姉ちゃんたちに憧れているちびっ子も、そんなちびっ子たちの喜ぶ顔が見たいお父さんお母さんもドシドシチェック&応募してほしい。


BARKS独占先行公開画像あり! Buono!最新フォトアルバム
「Buono!特製ランチョンマット」プレゼント応募はこちら

モモちゃんのキャラ爆発のBuono!からのコメント映像
「恋愛♥ライダー」『Café Buono!』のCD情報