国賓からの授かりモノ…ってことは国宝かい?(←それはちがう)

ツイート
しづまれ、しづまれーっ!

ひかえおろう!ここにおわすプレゼントをどなたのものと心得る! 先のフランス大統領夫人、カーラ・ブルーニ公にあらせられるぞっ! ヅがたかーいッ!

…血管が切れそうです。

このやんごとなき包み紙、あまりに神々しく、バークス編集部もほどくことができません。中身はブランド“lisn”のお香立てが入っておりまして、その底には、カーラ・ブルーニの直筆サインが入っております。

実はこのプレゼント、世界的な人気を誇るカーラの貴重なプレゼントとして入手したものなのですが、そうこうしているうちに、ご存知、サルコジ大統領のご婦人となられまして、ただでさえセレブだった彼女は、国際トップレベルのVIPになってしまいました。このプレゼントも、我々のような庶民が手にしてよいのか?…と、手も震える逸品になってしまったのでございます。ちなみに、直筆サイン入りのこのお香立て、世に2つしか存在しません。

この国宝級の(←だから、それは違う)お香立て、ご所望される方へプレゼントいたします。応募は下記プレゼントページで。

来日パフォーマンスも期待されていたカーラ・ブルーニですが、もはや国賓、とても公の場でパフォーマンスするというような脳天気なモードではなくなっております。ということで、彼女のパフォーマンスは、バークスの動画でご堪能あれ!

◆カーラ・ブルーニ
https://www.barks.jp/artist/?id=2000010572

◆サイン入りお香立てプレゼント
https://www.barks.jp/present/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス