GO!GO!7188、<2マンTour 徹子のHair>決定

ツイート
2002年にリリースされた、遊び心満載・ツボを押さえた選曲と類まれなるアレンジ・センスでGO!GO!7188の底力をみせたカバーアルバム『虎の穴』。その第二弾なる『虎の穴2(仮)』の今春リリースを控え、オフィシャル・サイトで行なわれている<虎の穴2(仮)収録曲予想クイズ>も活況を呈している。

中森明菜の「少女A」がいい、いやサザンオールスターズでしょ、やっぱ「残酷な天使のテーゼ」は外せない、「千の風になって」を頼む、むしろ「キャンディキャンディ」で…と、言いたい放題、言われたい放題で、かなりおもしろいことになっており、早くも『虎の穴2(仮)』が楽しみになってきたところ。

カバー曲の選定からアレンジ、そしてレコーディング…と忙しいはずのGO!GO!7188だが、1月に全国ツアーを終えたばかりにもかかわらず、早くも次の全国ツアーの発表があった。その名も<GO!GO!7188 2マンTour 徹子のHair>。

…多少、脱力するツアータイトルだが、要するに、今回は完全に対バンを用意し、2マンでツアーを行なおうというもので、長いGO!GO!7188の歴史の中でも、こういうツアーはこれが初めてのこと。

「初の2マンツアーです!!徹子の部屋ばりに各地でイカしたバンドを招いてガチンコライヴ!みんなでお祭り騒ぎしましょう♪♪♪」──アッコ

さて、どんなツアーになるのか、気になる日程や対バンなどの詳細は2月下旬発表となる見込み。

GO!GO!7188オフィシャル・サイト
http://www.breast.co.jp/gogo7188/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス