レイザーライトのジョニーがハーマイオニーと?

ツイート
レイザーライトのジョニー・ボーレルと、映画『ハリー・ポッター』シリーズで有名な女優エマ・ワトソンが、ロンドンのパーティで2ショットを撮影され話題になっている。2人は11日、ロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーで開かれたVanity Fair誌とバーバリー共催のパーティに出席した後、タクシーに同乗して別のパーティ会場に向かう姿を目撃された。

ジョニーはご存知の通り、昨年ハリウッド女優のキルスティン・ダンストと半年間交際していたが、9月に破局。『ハリー・ポッター』のハーマイオニー役で知られるエマも、交際していたラグビー選手と2007年11月に別れたばかりだった。このため、異色のカップル誕生か!?と騒がれたものの、実は単に移動の車の台数が足りず、たまたま同乗しただけで、エマは女友達数人と一緒だったという。

「エマはレイザーライトのファンなので喜んでいた」という証言もあるが、友人の1人は「彼女がジョニーにあったのはこの日が初めてだし、その後もコンタクトはないでしょう」とロマンスを否定している。

ちなみにナショナル・ポートレート・ギャラリーのパーティには、2人の他にもリリー・アレンや、ブライアン・フェリーと息子オーティス、スティングの娘ケイト・サムナー、ロン・ウッドの妻ジョーと娘リア、ボブ・ゲルドフの娘ピクシーらが出席していた。エマをジョニーに紹介したのはピクシーだったそうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報