JYONGRI、ファン・ミーティングでシンギング

ツイート
“キスの真っ最中”の熱さを歌ったという最新シングル「Kissing Me」が好評なJYONGRIが、自身初となるファンとの対面イベント「“JYONGRIに会って直接質問できる”座談会」を2月16日(土)行なった。

▼「Kissing Me」PV
https://www.barks.jp/watch/?id=1000020798

会場は、なんと渋谷のカラオケボックスのパーティ・スペース。JYONGRI本人の「ファンの方と近いところでフランクに話したい」との希望で、本人も大好きなカラオケボックスが会場に選ばれたのだとか。

参加者はオフィシャル・サイトの特設サイトで募り、当選したのはたったの10人。イベント当日、会場に集まった幸運なファンたちは偶然にも全員が女性ということで、ガールズトークに花が咲いたという。

初めはJYONGRIとの距離に「緊張する!」といっていた参加者も、会が進むにつれ、緊張がほぐれた様子で「好きな教科は?」「JYONGRIと同じ早稲田大学に入りたいのですが…」などといった勉強の話から、「どうやって歌手になったの?」「歌詞はどういう風に書くの?」といったアーティストJYONGRIへの質問、そして「好きな人がいるんですが…」「印象に残っている恋は?」などといった恋の話まで、幅広い質問で盛り上がったそうだ。

そして最後には、参加者からの『「~約束~」が大好きなので、生で歌ってほしい!!』というリクエストにも答え、なんとその場でカラオケで「~約束~」を熱唱! 近距離でJYONGRIの歌声を聴いて、感動で涙を流した人もいたほどだったという。

また、なかなか近くでファンと触れ合う機会の少ないJYONGRIから、「どんな曲を作って欲しい、とかありますか?」とファンへの質問が。「友情の曲」「ダンスが踊れそうな曲」「バラードが好き」など色々な回答があり、今後はこのリクエストに応えた楽曲ができることもあるかもしれない。

★「Kissing Me」特設サイトOPEN!携帯・PC共に楽しめるコンテンツが盛り沢山♪
PC:http://www.emimusic.jp/jyongri/renai/
携帯:http://www.foozaymusic.com/jyongri/kissingme_sp_mobile/(携帯のみ)
この記事をツイート

この記事の関連情報