ジョニー・デップが結婚しない理由

twitterツイート
フランス人女優で歌手のヴァネッサ・パラディとの間に、8歳の娘と5歳の息子がいるジョニー・デップ。ヴァネッサと2人の子どもをこよなく愛する家族思いな俳優として知られる彼だが、ヴァネッサとデップは、いまだ結婚をしていない。それはなぜか? 過去にデップ本人が明かした理由は「美しいヴァネッサ姓を変えさせたくない」というものだったが、結婚しない理由はどうやらほかにもあるようだ。

いまでこそ家族思いな俳優として知られる彼だが、若かりし頃はドラッグにおぼれたり、暴力行為で逮捕されるなどの“お騒がせ事件”をたびたび起こしたり、スターと呼ばれることを嫌ったこだわりの作品選びなどから、私生活にしろ作品選びにしろ、とんでもなくアウトローな俳優として知られた時期もあった。また、女性関係もなかなか派手で、過去に離婚歴もあるほか、ヴァネッサと出会うまでに少なくとも4人の美しい女性たちと婚約し、いずれも婚約破棄に終わっている。

そんな彼だったが、ヴァネッサと出会い長女をもうけたことで、生活は公私共に激変。彼を家族思いの良き父親へと変えたヴァネッサは、デップにとって相当大きい存在であるはずなのだが…。

2月18日に発売された日本初のセレブ・ゴシップ誌『GOSSIPS PRESS(ゴシップス・プレス)』には、“ヴァネッサ姓を変えさせたくない”という理由以外の“ジョニー・デップが結婚しない理由”が掲載されている。ファンならずとも気になるその理由とは一体何か? それはデップ自身が経験したつらい離婚と両親の離婚によって負った心の傷が関係しているようだが…気になる人は、同誌をチェックしよう。

また、同誌では、妊娠&出産のベイビーブームとなっているハリウッドで、双子を妊娠しているのではないかとウワサになっているアンジェリーナ・ジョリーに注目。まだ妊娠の正式発表はされていないものの、この妊娠には隠されたストーリーがあるという。何かと話題になるブラピとアンジーだが、妊娠にいたるまでのストーリーもまた話題となりそうだ。

そのほか、1月に出産したニコール・リッチーやクリスティーナ・アギレラの出産当日の様子や、かわいいセレブキッズたちの写真が満載のほのぼの写真集なども見応えたっぷり。もちろん、リハビリ退所後のリンジー・ローハンの知られざる生活の裏側や、アヴリル・ラヴィーン、ブリトニー・スピアーズなど、セレブがやめられない悪い癖といった興味深い記事も満載だ。

最新ゴシップ&パパラッチ写真が満載の同誌は、コンビニ、書店、CDショップで発売中! 詳細についてはhttp://www.transmediainc.jp/をチェック!

『GOSSIPS PRESS』
定価 ¥380(税込)
2008年2月18日発売
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報