音速ライン、新曲の着うたフリーダウンロードがスタート

ツイート
3月12日にリリースされる音速ラインのニュー・シングル「半分花」の着うた(R)フリーダウンロードが、レコ直♪にて2月20日(水)~3月11日(火)の3週間限定で実施される。

着うた(R)フリーダウンロードの実施は、音速ラインにとって初めての試みであるほか、レコ直♪としてもキャリアの浅い新人アーティストではなく、音速ラインのようなある程度のキャリアを持つバンドがフリーダウンロードを試みるのは極めて異例のことだという。この楽曲を「より幅広く、たくさんの人に聴いて欲しい」というメンバーの想いから、今回のフリーダウンロードの実施が決まった。

「半分花」は、メンバーの藤井(Vo)が仙台で過ごした青春時代の思い出と、ハワイに実在する花“ナウパカ”の伝説とがシンクロして生まれたハートウォーミングなラブソング。彼らが得意とする“音速ライン節”炸裂のいわゆる轟音ギター系の曲とは若干異なるタイプの楽曲となっている。

音速ラインファンはもちろん、彼らの楽曲を聴いたことがないという人も、この機会にぜひ音速ラインの音に触れてみては?

◆リリース情報
ニュー・シングル「半分花」
UPCH-80065 ¥1,000(tax in)
2008年3月12日発売

音速ライン オフィシャル・サイト
http://onso9line.com/

音速ライン レーベル・サイト
http://www.universal-music.co.jp/onsokuline/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス