RYTHEMのプロポーズ大作戦、大成功♥

ツイート
<東京タワー大展望台でプロポーズ大作戦!!!!!>という、RYTHEM(リズム)が行なうイベント、憶えていますよね?

◆参照:「RYTHEM、東京タワー大展望台でプロポーズ大作戦」
https://www.barks.jp/news/?id=1000037580
▲ライヴの様子

“告白10秒前の胸が締めつけられる気持ち”をリアルに綴ったというニューシングル「首すじライン」…まさしくこの曲のように、勇気を出して告白(プロポーズ)する人を応援するというのがこの企画。

何と大成功だったのだ! おめでとう♥杉山くんと綱影さん♪

時は「首すじライン」発売日の2月20日、場所はプロポーズにはピッタリの夜景が綺麗な東京タワーの大展望台。プロポーズを行なったのは、杉山大地さん(24歳)で、そのお相手は綱影真由子さん(21歳)。なんと2人は北海道からの参加だったのだ。

▲プロポーズの瞬間♪
そもそも真由子さんがRYTHEMの大ファン。以前、なんと“いつか自分が結婚する時にRYTHEMにWEDDING SONGを作ってもらって歌いに来て欲しい”というファンレターを書いたことがあったという。おう、これは、予知夢かデジャブか、今回の企画そのまんまの内容じゃないか! そう、<東京タワー大展望台でプロポーズ大作戦!!!!!>とは、「2月20日行なわれる東京タワーでのイベントの中でプロポーズしてもらい、見事成功したら、RYTHEMが2人の結婚式で、馴れ初めを歌詞に折り込んだこの世でたった一つのオリジナルWEDDING SONGを作って生演奏します!」という企画でしたから。これぞまさしく、夢が叶うというものでしょう。

200人以上のお客さんやワイドショーのカメラが見つめる中、プロポーズは成功し、たくさんの温かい拍手に包まれた2人。RYTHEMから2人の為に「首すじライン」が歌われ、「次は結婚式で会いましょう!」と約束が交わされ、イベントライブは終了となった。

あー、いい話だぁ。

ライブ曲
1.ホウキ雲
2.万華鏡キラキラ
3.ピカソの休日 ~プロポーズ~
4.首すじライン
5.アイシカタ
この記事をツイート

この記事の関連情報