AGE-OF-EP、活動休止

ツイート


ホストクラブ「club AcQuA」のカリスマ8人によるAGE-OF-EPが、ファーストアルバム『Vision』の発売を2月27日目前に、活動休止を発表した。

ハード&ポップな美形バンドとしてスタートしたAcQuA EPは、一通りの活動後その名義を終了させ、新たなプロジェクトとしてAGE-OF-EPを開始させた。究極のヴィジュアル系を追求する“AGE”名義を含め、AGE-OF-EPは、本来AcQuA EPの持つROCKをベースに、ヒップホップやレゲエといった様々なテイストを柔軟に取り入れた、エンターテインメント・プロジェクトとして更なる活動のキャパシティを広げつつあったところだけに、活動中止は残念だ。

とはいいつつ、ここにメンバーからのメッセージが届いている。それによると、どうもかなり前向きな決断だったようで、閉塞感による休止ではなく、自ら感じる未完成に対する自己への決断とも取れる発言が目に付く。要するに、納得できない自分に嘘はつきたくないということか。

必ず帰ってくることを願って、メンバーの言葉に耳を傾けよう。『Vision』が忘れ形見とならないことを願って。
____________________

ファンの皆様にご報告

~Seiji~
もう間もなくAGE-OF-EP 1stアルバムが発売されますが今まで応援してくれたファンの皆様にご報告があります。
結成してから約二年、EPは少し修行に出ようと思います。
メンバー全員の意志で決めたことで、これからはそれぞれの道を歩んでいくことになりました。
とはいってもあくまで修行です。
EPとしてではないですが音楽活動やライブもやっていくし、
みんなのEPも近いうちにさらにパワーアップして帰ってきます!
だから少し修行に行かせてください。
でもこのアルバムは今の僕たちの精一杯の力を注いだ最高の作品です。
このアルバムを聞いて僕たちの復活までもう暫くお待ちください。

~Ichiro~
パワーアップして帰ってくるさ!

~Juza~
EPメンバーとして生活して来ている中でとても現実離れした貴重な時間を過ごせています。
スタッフ、メンバー、何より皆さんのおかげです。
しかし、自分も含めまだまだ力不足だな、何かが足りないなと痛感する事が多々あり、今のままではダメだと結論が出ました。
その満たされない何かを探してきます。
また会いましょう。

~Makoto~
皆様へ。
修業とゆう事で修業してきます。

~Naoto~
しばらく充電します(´∀`)めっちゃいい演奏できるように頑張ってくるから!!!!

~Naoya~
もっと凄いの見たいやろ?
アッチじゃないで!
パワーアップして来ます!
アッチじゃないで!
アッチもやけどな。

~Ryo~
ミソちゃんへ
俺達AGE‐OF‐EP はみんな修行に出るという事になったけど、勿論終わったわけじゃないからな!
またいつか一緒に笑える日のための充電やで!
俺はいつもどこでも笑ってるからみんなも毎日笑顔を絶やさずに楽しくハッチャける んやで!
いろんな事があったけど全てに『有難う』。
また会おうな!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス