ランジェリー姿で歌う? トリンプ・イメージガール石田裕子がデビュー

ツイート
かつて、吉岡美穂などを輩出した、下着メーカー、トリンプの「トリンプ・イメージガール」。2008年イメージガールとして注目を集めているのが石田裕子だ。

身長166cm、スリーサイズは上からB83cm、W57cm、H86cmという魅惑のプロポーションをランジェリーで包み、颯爽とポージングを決める彼女の姿、テレビなどを通して目にした人も多いことだろう。ボディーに自信があるからこそ、あれだけ堂々と見せる(魅せる)ことができるのは言うまでもない。

そんな彼女が、3月5日に、石田裕子としてのデビューシングルとなる「Missin' U」をリリースする。

“チラリ”も“バッチリ”も楽しめる石田裕子のフォトアルバム

EXILEや倖田來未、東方神起を手がける山木隆一郎をトータルプロデューサーに迎えた本作品は、R&Bテイストのダンストラック。ただし、羽毛のような彼女の歌声がそっとリズムに乗っかってくるので、効き過ぎなほどの重低音が攻めてくるようなゴリゴリのR&Bではなく、透明感のある、ポップなR&B。あえてたとえるなら、聴き心地のよい“天使のB&R”。もしくは聴いているだけでココロもからだもリラックスできるような“恋するR&B”といったところ。

“クリスティーナ・ミリアンが好き”という彼女。もともと好んでR&BやHip Hopに触れていたこともあり、センスは十分。もちろん昔からの彼女のファンならば、彼女のヴォーカリストとしての素質はすでに十分知っているはずだろう。

「Missin' U」は、テレビ朝日系『週間プレイガール』のエンディングテーマと、「トリンプ 恋するブラ わたしシルエット」のダブルタイアップ。これまでは下着姿を目にする機会が多かったが、これからは彼女の歌声を耳にする機会も増えるはず。もしかしたら一度に両方楽しめるような機会もある…かも!?

でもその前に、“チラリと見える”ジャケット写真と、“バッチリ見える”アーティスト写真をまとめてフォトアルバムにしたので、そちらで彼女のゴージャスな魅力を堪能してほしい。


チラリもバッチリも楽しめる石田裕子のフォトアルバム
石田裕子「Missin' U」のCD情報
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス