パリスの新恋人はグッド・シャーロットのベンジー

ツイート
パリス・ヒルトンの新恋人として、意外な男性が浮上した。グッド・シャーロットのベンジー・マデンだ。2人はこの1週間、セントルイスのナイトクラブやハリウッドのブランドショップ、ビヴァリーヒルズのホテルなど、ありとあらゆる場所で頻繁に2ショットを目撃されている。

情報筋によれば、「2人は付き合い始めて3週間になる」そうで、とすればベンジーは、元婚約者のソフィ・モンクと破局した直後にパリスとデートし始めたことになる。あるいはパリスが破局の原因だった可能性も…?

パリスの親友といえば、『シンプル・ライフ』でも共演したニコール・リッチーで、ご存知の通り、ベンジーの双子の弟ジョエルのフィアンセ。パリスはすでにマデン兄弟の母親ともランチを共にしていたというし、もしも両カップルが結婚することになれば、パリスとニコールは義姉妹になるわけで、今後の成り行きには要注目。

ところで、1月に誕生したニコール&ジョエルの娘ハーロウの写真が、People誌の最新号で初公開された。ニコールがハーロウを抱いて表紙を飾っているほか、ジョエルも交えたファミリー写真やインタヴューなどが掲載されているようだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報