タカチャがアナタの“ナミダ”を10万円で買い取ります

ツイート
2007年11月より配信限定でリリースしたMISIAのカヴァー「Everything」が好評なタカチャが、4月2日にニュー・シングル「ナミダ」をリリースすることが決定した。

この「ナミダ」は、ゲストにACOを迎えて制作。ACOといえば、1999年にリリースされたDragon Ashのミリオン・ヒット曲「Grateful Days」にフィーチャリング参加していたことでも知られるシンガー・ソングライターなだけに、どんな楽曲に仕上がっているのか期待大だ。また、カップリングには「Everything」も収録されるので、こちらもお楽しみに!

そして、タイトルの“ナミダ”にちなんで「そのナミダ、10万円で買い取ります!」と題してリスナーの涙にまつわるエピソードをオフィシャル・サイトにて大募集。悲しくて流した涙、悔しくて流した涙、感動して流した涙など、心に残る思い出深いエピソードの中から、タカチャが選ぶ最も心温まる“ナミダ”エピソードを投稿した方1名に、なんと現金10万円がプレゼントされる。応募期間は、3月3日(月)~3月31日(月)。アナタもとっておきの泣きのエピソードを投稿してみては?

■オフィシャルサイト
http://www.takacha.net

■特別企画ページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/takacha/namida/index.html
※応募はコチラから↑
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス