MEG、新曲ジャケットは“パンいち&ブラ見せ”のセクシーマジシャン

ツイート
3月5日にリリースされるMEGのニュー・シングル「MAGIC」のジャケット写真がなかなかすごい。前シングル「OK」のジャケットでは、赤と白の縞々パンツ一丁で自慢の脚線美を堂々披露してくれた彼女だが、今作のジャケット写真では、下はゼブラ柄のパンツ一丁に黒のピンヒール、上はスケスケのレース越しに黒いブラをチラ見せという、前作にも増してセクシーな出で立ちとなっている。

■キュート&セクシーな「MAGIC」ジャケット(大きい写真)

全体的に黒で統一していることと、手にはステッキに変身しそうな細い筒を持っていることから、「MAGIC」という楽曲タイトルに合わせてマジシャンをイメージした衣装だと推測できるが、こんなにキュートでセクシーなマジシャンがステージに登場したら、もはやマジックどころではなくなってしまいそうだ。

そんな素晴らしいスタイルを毎回惜しみなく披露してくれる彼女の新曲「MAGIC」は、お馴染み中田ヤスタカ(capsule)プロデュースのキラッキラなエレクトロ・ポップ。今作は声の加工も比較的控えめに感じられ、MEGの生の歌声を楽しめるナンバーに仕上がっている。

“虹のシャワー”、“刺激的なカクテル”、“君にキッス”、“フラフープ”といった言葉が降り注ぐキラッキラの楽曲と刺激的なジャケット写真で、たちまちMEGのかける魔法にシビれてしまいそうだ。

■MEGコメント映像
■「MAGIC」楽曲試聴
■「MAGIC」ブログパーツ(ユニバーサルミュージック公式サイトで配信中)


◆リリース情報
ニュー・シングル「MAGIC」
UPCH-5529 ¥1,200(tax in)
2008年3月5日発売

MEG オフィシャルサイト
http://megweb.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス