“天使の歌声”リベラ、初のDVD登場

ツイート
その歌声から“天使の歌声”と称されるイギリス出身のボーイズ・ソプラノ・グループ、リベラ。

2008年4月の来日コンサート時には、オーチャードホール公演のチケットがなんと3分で完売し、終演後のサイン会にも会場はじまって以来の1,000人を超えるファンが殺到した彼らだが、3月5日にまさしく待望のライヴDVDが発売される。

リベラにとって初となるDVDリリース、当『エンジェル・ヴォイセズ リベラ・イン・コンサート』は、2007年の5月にオランダ聖ピータース教会にて、アメリカでの公共放送サービス番組用に収録されたもの。「自由」「彼方の光」「いつもあなたのそばにいるから(千の風になって)」といった代表曲に加えて、ボーナス・トラックとしてメンバーのインタビュー映像も収録されているという内容だ。

またあわせてライヴCD『エンジェル・ヴォイセズ リベラ・イン・コンサート』も同時発売で、これらのCD、DVDいずれかの購入者には、リベラの過去4回にわたる来日時の写真を集めた24ページ、オール・カラーの貴重な写真集、リベラ来日写真集『LIBERA in Japan 2005 ~ 2007』が抽選であたる特典もある。

また「リベラなひとときを体験」とネーミングされた時計付きブログパーツも、3月5日から公式サイトにて配布が始まるとのこと。お見逃しなく

リベラ公式サイト
http://emij.jp/libera/ (PC・携帯)
この記事をツイート

この記事の関連情報