中学の卒業式で「Wish」を熱唱

ツイート
3月12日にニュー・シングル「Wish」をリリースしたSoweluが、神奈川県海老名市立柏ヶ谷中学校の卒業生たちに歌でエールを贈った。

▼中学の卒業式で「Wish」を熱唱
【Photo Album】

https://www.barks.jp/feature/?id=1000038532

これは、「Wish」のリリース記念企画として、中高生に人気の携帯ブログサイトとタッグを組んで実施された「あなたの願い(Wish)をSoweluが叶えます!」という企画によるもの。そして1,000通を超える応募の中から、「私の中学校の卒業式で歌って欲しい!」という神奈川県海老名市立中学校3年生女子生徒の願い(Wish)が採用され、3月11日に行なわれた同校の卒業式後の壮行会にサプライズで出席、「Wish」を歌唱した。

自分の中学校卒業式の際には、先生方への感謝の気持ち、色々な感情から大泣きしたというSowelu。この日は卒業生に向けて、
「卒業おめでとう! 自分を大切に、将来のことを考えてひとつひとつ行動を決めていってください。ご両親への感謝の気持ちを常に忘れないことが大切、みんな頑張ってね!!」とエールを贈った。そして卒業生たちとの集合写真も撮影し、Soweluにとっても忘れられない思い出となったようだ。

「Wish」は、デビュー5周年を迎え改めて歌に真摯に向き合っていこうと決意したSoweluが、自分が歌を歌うことの意味を考え、詞を書き下ろした曲。新しい道を歩む卒業生の背中をそっと押すような、始まりの季節にぴったりの楽曲に仕上がっている。

Soweluは、4月9日(水)にニュー・アルバム『Naked』をリリースする。全14曲中タイアップソング9曲、うちSoweluの作詞曲9曲が収録される。ウィークリー・オリコン・チャート3位をマークした『24 –twenty four-』以来、約1年8ヵ月ぶりとなるフル・アルバムをお楽しみに!

■オフィシャル・サイト http://www.sowelu.info/
この記事をツイート

この記事の関連情報