週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.3.15)

ツイート
●熱愛中のグッド・シャーロットのベンジー・マデンとパリス・ヒルトンは、互いに相手のイニシャル(PHとBM)をかたどった指輪をしているのを目撃され、婚約指輪!?との噂も。

●その2人についてパリスの妹ニッキー・ヒルトンは、「超スウィートなカップル」で「彼はナイスガイよ」とコメント。

●一方、ジョエル・マデンとニコール・リッチーは、マンハッタンに100万ドル(約1億円)の高級コンドミニアムを購入。NY滞在中の別宅として使うようだ。

●ヴァン・ヘイレンは、エディ・ヴァン・ヘイレンの検査入院が続いているため、4月19日までの全ツアー日程を延期すると発表した。

●VOGUE誌UK版の表紙を飾ったヴィクトリア・ベッカムは、記事の中で夫のデヴィッドには「リズム感がない」と暴露。

●モトリー・クルーのニッキー・シックスに2回り年下のタトゥー・アーティストとの熱愛発覚! 26歳になったばかりのキャット・ヴォン・Dが自身のブログで、50歳のニッキーのことを「私のハートは彼のもの」と告白している。

●KORNのロブ・パターソンは、デイヴ・ナヴァロの元妻でモデル/女優のカルメン・エレクトラとデートしているらしい。彼女の好みは「ちょっと尖った男」だとか。

●一方、『The O.C.』の女優ミーシャ・バートンの新恋人と言われているのが、同番組にもゲスト出演したRooneyのギタリスト、テイラー・ロック。食事中のキス写真をパパラッチされた。

●銃器所持と脅迫などの重罪で60日間の禁固刑を科せられたザ・ゲームは、3月2日に収監されたものの、わずか8日間で刑期を終え、釈放された模様。

●プッシーキャット・ドールズのカーミット・バシャーは、公式サイトでグループ脱退を表明した。理由は明かされていないが、ソロ活動を計画中とも。

●レディオヘッドは新曲「Nude」のPRの一環として、4月1日にロンドンのBBCラジオ・シアターで無料コンサートを行なう。ショウの模様はBBCラジオ2で放送される。

●2450万ドル(約25億円)という巨額のローン滞納により、「ネヴァーランド」が競売の危機にあったマイケル・ジャクソンは、ある投資グループとの契約が成立し、引き続き所有を認められることになった。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報