ザ・キルズ、ケイト・モスの参加を禁止

ツイート
ニュー・アルバム『Midnight Boom』をリリースしツアーをスタートしたザ・キルズは、メンバー、ジェイミー・ヒンスのガール・フレンド、ケイト・モスがステージにジョインするのを禁止したという。ミュージシャン志望で、ピート・ドハーティと付き合っていたときにはよくステージに登場し、ピートとのデュエットを披露していたケイトだが、今回はそんなチャンスはないようだ。

これはモスの存在により、バンドが音楽以外のことで取り上げられるのを恐れたVV(Vo)が決めたことらしい。関係者は『Daily Mirror』紙にこう話している。「彼女はケイトに、自分の境界線を越えるな、マイクから離れてろって言い渡したんだ。ジェイミーとVVは何年も名声を得ようと頑張ってきた。ようやく、最近になってそれに相応しい成功を手に入れたと思っているんだ。VVはケイトのことを邪魔者って見てるんだよ」

ザ・キルズは現在、ヨーロッパ・ツアー中だが、ケイトは子供をナニーに預けバンドに同行しているという。ケイトが原因により、ベイビー・シャンブルズのメンバーの仲がぎくしゃくしたとの過去もあるだけに、VVの選択は正解かもしれない。

一方、ジェイミーとケイトの仲は良好で、ジェイミーがプロポーズしたとの噂も流れている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス