UKの現役高校生バンド、バークス読者の質問に答えます

ツイート
来月、デビュー・アルバム『The Colourful Life』をリリースするUKの現役高校生バンド、ケイジャン・ダンス・パーティ。現在UKチャートのNo.1に君臨し続けるダフィ同様、元スウェードのバーナード・バトラーがプロデュースを手がけ、レディオヘッドのトム・ヨークがお気に入りの新人バンドとして名を挙げるなど話題いっぱいの彼らが、特別、バークス読者からの質問に答えてくれることになった。

すでに昨年、グラストンベリーやレディング/リーズ・フェスティヴァルのステージを経験、卒業を待たずしてデビュー・アルバムを完成した彼らだが、バンド活動だけでなく学業もおろそかにしていないのは、あっぱれ。しかも創作意欲はつきることなく、早くも10月に2ndアルバムのリリースを予定している。

そんな彼らに訊いてみたいことは、いっぱいあるはず。今のUKの音楽シーン、バンドの考え方、音楽への愛情、日本のオーディエンスに対して…、訊いてみたいこと、ぶつけてみたい質問を応募いたします。

質問受付の締め切りは3月23日(日)24時まで。メールにてご応募を。
●あて先:editor@barks.jp
●タイトル:ケイジャンへ質問
●本文:質問内容とBARKSユーザーネーム(ウェブネーム)をお忘れなく!

ケイジャン・ダンス・パーティのデビュー・アルバム『The Colourful Life』は4月21日にリリースされる(日本盤23日)。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報