ジェイミー・カラムのGF、彼の身長を擁護

ツイート
身長165センチと決して大きくはないジェイミー・カラムだが、180センチのモデルと付き合い始めたことで、メディアからその身長差をからかう意地の悪い報道をくり返されている。これに、ガールフレンドがキレた。

ジェイミーの新しいガールフレンドは、『ジャイアント・ピーチ』や『チャーリーとチョコレート工場』で有名な児童作家ロアルド・ダールの孫娘ソフィー。歯に衣を着せない彼女は、こう憤慨している。「わたしが彼よりちょっとばかり背が高いからって、こんな変てこりんなリアクションされるなんて驚きだし、ぞっとするわ。背の高さって、自分ではどうしようもできないことでしょ。肌の色と同じよ」「私たちが一緒にいると、まるでカーニバルのショウかなんかのように扱われるわ。2人が出会って恋に落ちたってことが、笑われているようで悲しい。私たち、ちょうどいい背の高さの子供を作るかもしれないじゃない」

カップルに茶々を入れたがるのは、どの国のマスコミも同じようだ。

'05年の『Catching Tales』以来、活動を控えてきた“ジャズ界の貴公子”“ピアノの魔法使い”ことジェイミーだが、夏に待望の新作をリリースするともいわれている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報