ブリトニーは躁鬱病!? 元マネージャーが告白

ツイート
つい先日、日本のアニメを意識して制作した最新アルバム『ブラック・アウト』収録曲の「ブレイク・ザ・アイス」のアニメーションPVを公開し、そのほかにもドラマへのゲスト出演など、なにやら周辺が騒がしくなってきたブリトニー・スピアーズ。一見、本格的な復活に向けて動きだしたようにも見えるが、実はその裏側はまだ混乱状態にあるという。

3月18日に発売されたセレブゴシップ誌『GOSSIPS PRESS』では、元マネージャーのサム・ラトフィのインタヴューを掲載。世間を驚かせたブリトニー強制入院の、壮絶な裏側と人間関係や、ブリトニーがとても深刻な躁鬱病であることなどを告白している。そのほかにも、ブリトニーにまつわるウワサの真相を徹底特集。アヴリル・ラヴィーンなどセレブを筆頭に、全米ではブリトニー応援ムードが巻き起こっているといった話題も。

また、パリス・ヒルトンやクリスティーナ・アギレラなどが登場するセレブのペット特集や、リンジー・ローハンなど多数セレブの意外な素顔が見えるチップ払い特集、オーランド・ブルームなどの夜の姿が明らかになる、セレブに人気のクラブを一週間取材した追跡レポートなど、気になる話題がいっぱい。

そして、ファーギーやケイト・モス、キャメロン・ディアスなど、ファッショニスタのセレブたちの私服ファッションも多数掲載。今年の春のトレンドをテーマに、セレブ流のコーディネートがチェックできる。

最新ゴシップ&パパラッチ写真が満載の同誌は、コンビニ、書店、CDショップで発売中! 詳細についてはhttp://www.transmediainc.jp/をチェックしよう。

『GOSSIPS PRESS』
定価 ¥380(税込)
2008年3月18日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス