週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.3.22)

ツイート
●今度はリンジー・ローハンにセックス・ビデオ流出の噂。昨年交際していた元カレのカルム・ベストが撮影し、友人に送ったとされるビデオがネット上に公開された。

●そのカルムは伝説的サッカー選手ジョージ・ベストの息子で、過去にはミック・ジャガーの娘エリザベスとナイトクラブでいちゃついているのを監視カメラに撮られて話題になったことも。

●契約金600万ドル(約6億円)とも言われるジェニファー・ロペスの双子の赤ちゃんの写真が、21日発売のPeople誌最新号で独占公開された。表紙のほか、12ページにわたる特集が組まれ、家族写真やインタヴューも掲載されている。

●ロックの殿堂入りセレモニーに夫ガイ・リッチーが同席しなかったことで、夫婦不仲説が再燃したマドンナだったが、18日には2人そろってロンドンのレストランに姿を見せ、円満ぶりをアピール。

●今夏、結成40周年を迎えるイエスは、7月12日のケベック・シティ・フェスティヴァルを皮切りに、8月22日まで計26公演の北米ツアーを行なう。ライヴ・アルバムの計画もあるらしい。

●コールドプレイは、8月に日本で行なわれるサマーソニック・フェスティヴァルのヘッドライナーとして、120万ポンド(約2.3億円)の高額オファーを受けたとの噂。1ステージ75分×2回とすると、1分当たり8,000ポンド(約155万円)換算になるとか。

●エルヴィス・コステロは『Momofuku』と題されたニュー・アルバムを、4月22日にアナログ盤オンリーでリリースする。パッケージにはデジタル・ダウンロード・コードが付記されるという。

●フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツは、恋人のアシュリー・シンプソンからクリスマス・プレゼントにオートバイを贈られたものの、「ちゃんと運転できるようになるまで2人乗りはしない」と言われたらしい。

●ベンジー・マデンと熱愛中のパリス・ヒルトンは、グッド・シャーロットの世界ツアーに同行して南アフリカを訪問中。

●そのグッド・シャーロットは南アフリカで2公演をこなした後、27日のドイツからヨーロッパ・ツアーをスタートする。

●ヴァン・ヘイレンは、エディ・ヴァン・ヘイレンの検査入院のために延期していた全米ツアーを、4月19日から再開すると発表。エディの病状などについては依然明らかにされていない。

●前妻ヘザー・ミルズとの離婚訴訟が2,430万ポンド(約47億円)で決着したポール・マッカートニーは、今週末、愛娘ベアトリスとイースター・ホリデイを過ごすため、メディアを避けて国外に出かけたようだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス