エルマロ、復活アルバムの発売日に結婚式?

ツイート
3月19日にめでたく復活アルバム『NOFACE BUTT 2EYES』が発売されたエルマロが、同日夜、原宿のカフェでリリース・パーティを行ない、親しい関係者らと新たなる船出を祝った。

柚木いわく、オリンピックイヤーの活動再開は、たまったマグマが一気に噴火したような勢いで、創作力を爆発させアルバムの評価もうなぎのぼり。さらに5月26日に行われる単独ライブや、なんと6月にはこのプロジェクトの続編ともいえる、エルマロのメンバーの柚木隆一郎とアイゴンこと會田茂一のそれぞれのソロアルバムが発売されるという、うれしいニュースが発表された。

いきなりエンジンのかかった2008年というオリンピックイヤー、いったいこの4年間はなんだったのか、あふれ出る作品を味わいながら、ゆっくりその謎解きに興じたいものだ。

3月19日、この日は新作の誕生日であり、めったに共同作業することのない2人の鬼才の出会いと作品への結実を結婚式のように祝うという、エルマロらしい珍妙な趣向の企画で、バースデーケーキに2人で入刀、最後はタキシードにお色直しまでゲストにサービス、「裏番長」がダンディな大人の親分になって、参加者を魅了してくれた。

<EL-MALO '08「NOFACE BUTT 2EYES」>
2008年5月26日(月)恵比寿LIQUIDROOM
OPEN18:00/START19:00
チケット一般発売4月19日
[問]ディスクガレージ/03-5436-9600
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス