週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.3.29)

ツイート
●ブリトニー・スピアーズがゲスト出演した連続ドラマ『How I Met Your Mother』は、24日に放送され、彼女のコミカルな演技が絶賛されるとともに、同番組史上最高の視聴率を記録した。

●ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラは25日夜、カリフォルニア州ラグーナ・ビーチを走行中、飲酒運転の疑いで逮捕された。ガールフレンドと10歳の娘が同乗しており、未成年者を危険にさらした罪に問われる可能性も。

●ネット上に公開され、リンジー・ローハンのセックス・ビデオ流出!?と騒がれた映像は、その後、偽物と判明した。ただのリンジー似の女性だったらしい。

●アシュリー・シンプソンが、デザイナーとしてWet SealからTシャツ・コレクションを発表する。ニュー・アルバム『Bittersweet World』と同日の4月22日に全米発売となるそうだ。

●クリス・ブラウンはリアーナとの熱愛の噂について、「俺は今フリーだよ」と交際を否定したものの、先週末もロンドンのホテルから一緒に出てくるところをパパラッチに激写されてしまった。

●ジャスティン・ティンバーレイクは、スポーツ専門局ESPNが主催するESPYアワード授賞式の司会に抜擢され、「でかくて強いアスリート達に楽屋で張り倒されないよう頑張るよ」とコメント。

●カニエ・ウェストは、5月リリース予定のリル・ウェインのニュー・アルバム『Tha Carter III』で、3曲にゲスト参加しているそうだ。

●リリー・アレンに早くも新恋人の噂。数週間前から音楽プロデューサーのロバートソン・ファーズと付き合い始め、すでに同棲中との報道も。

●2月に双子を出産したジェニファー・ロペスは、今秋を目標にトライアスロンの大会に出場することを計画しているそうだ。

●クリス・コーネルの3作目のソロ・アルバムは、ティンバランドがプロデュースを担当していることがわかった。すでにミキシング作業に入っており、「1ヵ月以内にリリースしたい」とのこと。

●ザ・キルズのジェイミー・ヒンスは、休暇中のアムステルダムでケイト・モスにプロポーズしたとの噂。ケイトはファンに向かって「もうすぐ結婚するわ」と言ったとか。

●そして、またもミュージシャン&モデルの新カップル誕生。インターポールのポール・バンクスは、半年ほど前からスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとデートしているらしい。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報