マドンナ、ブリトニーのアルバムでワークアウト

ツイート
まもなくリリースされるニュー・アルバム『Hard Candy』のプロモーションを、精力的にこなしているマドンナ。先日出演したラジオのインタヴューでは、意外な「お気に入り」を明かしてくれた。ブリトニー・スピアーズの復帰作『Blackout』をよく聴いているという。

「ブリトニーのニュー・アルバムは大好きよ。しょっちゅう聴いてるわ」

ダンサブルな曲が多い『Blackout』は、日課のトレーニングにもピッタリらしく、「いつも彼女のアルバムを聴きながらワークアウトしてる。ピラティスとダンス・エアロビクスのコンビネーションをやってるわ」と、ブリトニーが聞いたら大喜びしそうなコメントも。

また、気になるアルバム発表後のコンサートに関しては、まず、4~5月にプロモーション用のショウをいくつかこなし、夏の終わりか秋口からビッグ・ツアーを計画しているとのこと。ただし、「まだ100パーセント確定したわけではない」そうだ。

4~5月のショウの日程については、4月28日にニューヨーク、5月6日にパリ、5月10日にロンドンで行なわれるのではないかとBrooklynVegan.comが伝えている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス