アストロコースト、MySpaceで人気急上昇中

ツイート
ここのところ急激に暖かくなり、桜前線も急上昇中の日本列島。東京も今がさくら満開である。

この季節、春を感じさせる爽やかで前向きな歌がたくさん生まれてくるが、ネット上でもたくさんの春ソングが生まれてきている。そんな中でひとつastrcoast(アストロコースト)を紹介しよう。

astrcoastが4月にリリースする「春の惑星」がそれだ。

まだまだ聞き慣れないバンドだが、今、マイスペースで盛り上がりを見せ始めた日本のバンドのひとつだ。2007年の年末にMySpaceに「春の惑星」をアップしてから口コミで噂が広まり、フレンド数が、3月末までに17,000人を超えるという状況となっている。

この「春の惑星」は4月17日より、ネットとライブ会場のみの限定CDシングルとして販売されるものだが、現状の話題を広がりから、テレビ東京系列の番組「ドライヴ A GO GO」のエンディング・テーマに起用されることも決定しているほど。

もちろんMySpaceでは、その作品が全曲試聴可能なので、是非とも自分の目と耳でチェックを!

astrcoast
http://www.myspace.com/astrcoast
この記事をツイート

この記事の関連情報