スラッシュ、いま気に入っているアーティスト

ツイート
スラッシュが、いまのミュージック・シーンで気に入っているアーティストを挙げた。スラッシュはロックだけでなく、幅広いジャンルの音楽を聴いているようだ。意外な名前がいくつか挙がっている。

まず、これはそれほど驚きではないが、彼はエイミー・ワインハウスを称賛している。「エイミーはクールだ。彼女はロックンロールのかがり火を掲げてる。彼女は、ユニークなサウンドとスタイルを持った素晴らしいシンガーだ」と『Daily Star』紙に話した。

されにスラッシュは、ポップ・ミュージックもリスペクトしているそうだ。最近、どんな音楽を聴いているのか問われた彼は、「いまのポップ・ミュージックには本当にいいものがある。ロックじゃないが、そんなことはどうでもいい」と答えた後、リアーナの「Umbrella」を気に入っていると明かしたという。また、カニエ・ウェストの「Stronger」も好きだそうだ。

スラッシュは最近、スヌープ・ドッグとコラボしている。彼がポップやヒップホップのアーティストと共演するのを驚く人もいるだろうが、本人はとても楽しんでいるそうだ。「スヌープとプレイしたのは、クールだった。ブラック・アイド・ピーズも加わったんだ。俺が、彼らとプレイするのを意外に思う連中が多いが、ポップやラップ・ミュージックのリズムには何かある。一緒にプレイするのは、ホントに楽しいよ」

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス