「今までにない平野綾をお見せできたら…」『二十面相の娘』スペシャルステージレポ

ツイート
3月29日、<東京国際アニメフェア2008>が行われた東京ビッグサイトにて、テレビアニメ『二十面相の娘』のスペシャルステージが開催された。

『二十面相の娘』キービジュアル

主演の平野綾が登場することもあり、16時過ぎからのステージにも関わらず、朝10時20分から配布された整理券は1時間も経たずに500枚全てを完配。会場周辺には整理券を手にできなかったファンもつめかけ、ものすごい熱気に包まれた。

ステージでは、『二十面相の娘』のプロモーション映像が初公開され、映像を見た平野綾も “迫力があってすごい!” と大興奮。また、二十面相の予告状によりさらわれた平野綾がマジックによってステージに再登場するパフォーマンスが繰り広げられ、観客を沸かせた。

イベントの最後は、番組のエンディングテーマである「Unnamed world」を初披露。“本当にあと少しで放送が始まりますが、今までにない平野綾を皆さんにお見せできたらと思います。エンドロールで初めて、チコ役が平野綾だとわかるくらい、新たな一面を出して行きたい” とオンエアに向けての意気込みを語った。

『二十面相の娘』は、4月よりフジテレビ深夜ほかにて放送。

『二十面相の娘』オフィシャルサイト
アリカ様の日本刀と生「残酷な天使のテーゼ」に会場激震! アニサマ2007 レポート(平野綾のステージ&フォトアルバムも)
この記事をツイート

この記事の関連情報