Sowelu、アルバム・ジャケットで限界まで脱いだ!

ツイート
Soweluが4月9日にリリースする4thアルバム『Naked』のジャケット写真で、限界のヌード姿を披露している。

アルバム作りの最初の段階から、今の自分を最大限に表現する事を念頭に置いて、曲選びやレコーディングに向っていったというSowelu。その言葉どおり、今のSoweluを100%伝える作品となった今作。

アルバム・タイトルの『Naked』は、裸体、丸裸というヌードなイメージで、精神的な意味で丸裸な自分をさらけだそうという意図の下に名付けられたという。“何も飾っていない自分”“生まれたて”というような事を象徴したいというSoweluの想いから決定したそうだ.

そうしたSoweluの想いをより伝えるべく、アルバム・ジャケット内では生まれたままの姿を披露! まさに身も心もネイキッドな作品だ。

ちなみに写真は、Sowelu本人のアイデアによるもの。写真集や雑誌などを見てポーズを研究したそうで、当日はアルバム・ジャケット写真の最後にこの写真を撮影。スタジオに大きな囲いを作り、カメラマン(男性)、ヘアメイク(女性)、そしてSoweluの3名で、約2時間かけて撮影されたという。

<SOWELUからの コメント>
初めての撮影経験で緊張感や恥ずかしさもありましたが、信頼できるスタッフとの仕事で集中力を持ってのぞめました。
本当の意味で「ネイキッド」をこの1枚の写真で感じてもらえたらと思います。

■オフィシャル・サイト http://www.sowelu.info/

 
この記事をツイート

この記事の関連情報