ビヨンセ&ジェイ・Z、4月4日電撃結婚

twitterツイート
正式発表はないものの、ビヨンセとジェイ・Zがついに結婚したと複数の米メディアが伝えている。4月4日、ジェイ・Zが所有するニューヨークの超高級マンションのペントハウスに、家族や親しい友人たちを招待し、結婚式を行なったという。既報のとおり、ビヨンセの誕生日が9月4日、ジェイ・Zの誕生日が12月4日であることから、2人にとって重要な数字の4が重なるこの日を選んだようだ。

当日は、噂を聞きつけた大勢のパパラッチやリポーターがマンションの周りを取り囲む中、夕方からビヨンセの父でマネージャーのマシュー・ノウルズをはじめ、母ティナ、妹のソランジュ、デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムス、それにコールドプレイのクリス・マーティン&グウィネス・パルトロウ夫妻などが次々と到着した。式の詳細は不明だが、披露宴には他にもカニエ・ウェストやファレル・ウィリアムス、ディディなどが駆けつけたと報じられている。

ビヨンセとジェイ・Zは02年から交際をスタート。これまでに何度も結婚の噂は伝えられていたが、今月1日に結婚許可証を取得したことが明らかになって以来、Xデーが注目されていた。ちなみにビヨンセは81年、ジェイ・Zは69年生まれで、ちょうど1回り違いの夫婦となる。

Eugene Fields
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス