BOΦWY『LAST GIGS』DVD、品切れ店続出

ツイート
1988年4月4日、5日、完成直後の東京ドームで行われたBOφWY最後ライヴ2daysは、発売されるや否やその10万枚のチケットは即日完売当日のうちに完売してしまった。

そして20年後の4月4日、このライヴを完全収録した『“LAST GIGS”COMPLETE』(DVD)が、レコード店頭に並ぶやいなや、即日全国のあちこちで品切れ店続出となっているようだ。

チャート状況も絶好調で、発売から3日間、連日1位を記録中。20年前の解散ライヴ映像が1位を獲得するなんて、これこそBOΦWY以外ありえないっ!

ちなみにファンの間では、商品が売り切れたために入手できず困っているファンのために、まだ在庫が残っている別の地域のファンが代わりに購入する、というやり取りも行なわれているとの情報が飛び込んできている。20年の月日は世の中も大きく変えた。インターネット全盛の時代だからこそ出来うる、人と人との間に行き交う血の通いと、想いの詰まった音楽を愛するもの同士ならではの連携…、ずいぶんステキなエピソードだ。

東京ドームにいた5万人だけが目撃し、語り継がれてきた“BOφWY本当のラストシーン”の真実。DVDには、5万人以上の夢がたくさん詰まっていたんですね。

◆「ONLY YOU」映像(DVD『LAST GIGS』より
 https://www.barks.jp/watch/?id=1000021545

追伸
限定10万部のBOΦWY Mag.、手に入りました?
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス