三寒志恩ムック初春の宴(14)リトルロック編

ツイート
▲YUKKEから届いた写真。こりゃどう見ても「ステージにもぐりこむことに成功してはしゃぐキッズ」である。
▲トランポのでっかいトラックに乗ってる“彼”にもちゃんとラミパスが!!(ミヤ)
▲A7Xの シニスターが珍しく泥酔してたので便乗しました。3月30日。(ミヤ)
3月30日、ムックはアーカンソー州にいた。テキサス、ミズーリ、テネシー、ミシシッピ、ルイジアナ、オクラホマという6つの州に囲まれたこの州(どこらへんにあるか、わかる?)は、コメや大豆、綿花の産地として知られているそうなのだが、今回のような大規模なツアーでもないかぎり、なかなか訪れる機会のない場所。ちなみにアメリカへの渡航歴が数えるのも嫌なほどの回数になってしまった筆者でも、いまだに訪れたことはない。

<ROCKSTAR TASTE OF CHAOS 2008>は、この州の中央に位置するリトルロックという街で3月最後の公演を迎えることになった。ちなみにリトルロックは、ビル・クリントン元大統領の出身地でもある。で、この日のライヴ終了後、またもやYUKKEからメールと写真が届いたのだった。

きょうはリトルロックってところでライヴしました!
会場は野外で、日比谷野音の2倍くらいの広さです。
朝から雨で、クルーの表情にも暗雲しかたちこめてませんでした、、、、、、が!!
ムックの出番直前からいきなり晴れ! しかも超晴れ!(笑)
眩しいくらい!
おかげできもちよくライヴができました!

きょうの写真はMC中の1枚!(笑)
☆きょうはAVENGEDを客席アリーナでみました!! 最高だった!!

ゆっけ。


ステージの袖でくつろいでいるようにしか見えないこの写真が、実は達瑯がオーディエンスを煽っているスキに撮られたものだとはオドロキ。加えてYUKKEが、先頃オーランドから送られてきた写真と同じアイアン・メイデンのTシャツを着ているのもオドロキ。なんとこれ、ステージ衣装だったのね。

そして後日、この公演当日に撮られたものだという写真がミヤからも送られてきた。アヴェンジド・セヴンフォールドのメンバーたちとも、ツアーに同行している守護犬(!?)ともすっかり仲良くなっている彼ら。次回は4月に入ってから届いた、とっておきのネタとスクープ写真をお送りする!

増田勇一
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス