多和田えみ、太陽の落とし子がデビュー

ツイート
多和田えみ。南国の太陽をいっぱいに浴びて育った沖縄の歌姫がデビューする。4月23日に発売されるデビュー・ミニアルバムのタイトルは『∞infinity∞』。“無限大”と題されたこのミニアルバムは、快活な彼女のパーソナリティを反映して、明るくて温かくて果てることの無い豊穣の恵みを感じさせてくれる。

彼女の歌の特徴は、なんといっても厚みのある声の存在感だ。ちょっとかすれたその声は、何度も聴きたくなる甘いフェロモンを含み、彼女の天真爛漫な笑顔と相まって、こちらの気持ちを解きほぐしてくれる。

彼女の今の姿を自然のままに表現した「Naturally」、愛情がいっぱいに詰まった「Music Box」、風味堂のバラード曲をレゲエアレンジにして独自のグルーヴを付け加えた「ゆらゆら」、彼女が始めて作った曲「CAN'T REACH」、そして昨年沖縄限定でリリースされてインディーチャートNo.1を獲得した「ネガイノソラ」の全5曲を収録。

ここでは、ライヴ映像とPV映像をノーカットで観ていただく。彼女の歌声に包まれる時の、何とも言えない幸福感を聴いて観て味わってほしい。

またBARKSでは、多和田えみの魅力の全てに迫るインタビュー大特集を4月21日から公開予定だ。「CAN'T REACH」のPV映像や、彼女のお気に入りベスト10も発表する。ぜひ楽しみにしていて!

●「ゆらゆら」ライヴ映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000021620
●「Naturally」PV映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000021601

●オフィシャルサイト
http://www.techesko.com/

●マイスペース
http://www.myspace.com/emitawata
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス