大橋卓弥の歌に乗せて母への感謝を

ツイート
「スキマスイッチのときよりも、ソロのときだからこそやっておきたかった」と語る、大橋卓弥のありのままの心情を綴った新曲「ありがとう」。「あなたの元に生まれ本当によかった」と両親への感謝の気持ちを綴ったバラードだが、その思いが通じたのか、日本最大のフラワーネットワーク「花キューピット」と、5月11日“母の日”に向けて、ステキなコラボが行なわれる。

●コラボその1
大橋卓弥「ありがとう」の音楽付き直筆メッセージ・スペシャルグリーティングカードの配信。
●コラボその2
花キューピットメルマガ会員へ、大橋卓弥オリジナルメッセージカード付きフラワーギフトを抽選でプレゼント。
●コラボその3
携帯メール用デコメ素材をプレゼント。

コラボ1にある“歌の流れるグリーティングカード”企画は今回が初めての試みとなるものだが、感謝を伝える特別な日である母の日にこそ、この企画がばっちりはまるというもの。感謝の気持ちは山ほどあっても普段その気持ちを表すなんてとてもとても照れくさくてできたもんじゃない。母への思いを、歌に委ねることができれば、それはとてもステキなことだ。母さん、泣いちゃうぞ。

「なかなか照れ臭くて面と向かって言えないので、歌にしてみました。その僕の楽曲「ありがとう」が花キューピットさんとコラボレーション出来るということで大変嬉しく思います! みなさんが感謝の気持ちを伝えるにあたって少しでも手助け出来たり、飾り付けすることが出来たらいいなぁと思います。」──大橋卓弥

もちろんコラボ3もステキ。まずは、気の利いたデコメで感謝の気持ちを届けるだけでも、大きな感動を生むものです。素直な気持ち、感謝の想いを、そっと伝えてみる。そんなところから、人生の素晴らしさやかけがえのない愛情が降り注いでくるものなのです。

“花キュ~ピット×大橋卓弥 母の日スペシャルタイアップ”特設サイト
http://www.hanakyu-takuya.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報