リサハリム、ケータイドラマ主題歌の着うた(R)が絶好調

ツイート
ベストセラーの宝庫でもあるケータイ小説が、今はケータイドラマ化され、また新たな文化が芽生え始めている。そんな中、“ポスト恋空”として最も注目されているひとつの「teddy bear」が、10代の女性を中心に大きな反響を呼び、同時にリサハリムの歌うドラマ主題歌「切ないくらい、愛してた。」の着うた(R)が絶好調だ。

主題歌でもありながら、物語の鍵を握る楽曲として挿入歌でも使われていることもあり、感動的なドラマのストーリーをそのまま体現するかのメロディに、聴くたび涙してしまう人も多いことでしょう。

「切ないくらい、愛してた。」は、魔法のメロらんどのウィークリーランキングで1位を獲得したほか、「レコ直♪In The GROOVE」のウィークリーランキングでも4月2日付で1位を記録。4月1日から魔法のiらんどの特設ページで配信されているエンディングver.も、1日3,000ダウンロード以上という人気ぶりだ。

小説と同じように、楽曲もケータイが発端となって流行するのはもはや王道。着うた(R)から人気に火が付いたGReeeeNのように、リサハリムもこの着うた(R)とケータイドラマから一気にブレイクしそうな勢いだ。

4月後半には雑誌やテレビ、ラジオでの活躍も予定されているというから、是非こまめなチェックを。なお、「切ないくらい、愛してた。」は、BARKSの着うたサイト「BARKS★SOUND」でも絶賛配信中。


リサハリムfeat.JAY'ED「切ないくらい、愛してた。」着うた(R)
BARKS★SOUND(http://s.barks.jp/ ケータイから)にて先行配信中!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス