ガンズのギタリストがX JAPANに感謝の意

ツイート
X JAPANの東京ドーム3daysにサポート・ゲストとして参加したガンズ・アンド・ローゼズのギタリスト、リチャード・フォータスが、自身のウェブサイトでバンドと日本のファンに感謝の意を表明した。

「日本に滞在中、俺を温かく受け入れてくれたX JAPANと彼らのファンに感謝したい。彼らとステージを共にする機会を与えられただけで物凄く光栄だった! 俺にとって生涯忘れられないイベントになったよ。特に最終日はとてもマジカルで、信じられないくらい感動的だった。Hideはあまりに特別なスターだったがために、彼が残した穴は誰も埋めることができないだろうが、彼に敬意を表することができて光栄だ。今後もX JAPANとまた一緒にショウをやれたらと思っている」

リチャードは、LUNA SEAのSUGIZOや、元リンプ・ビズキットのウェス・ボーランドとともに、3月28~30日に行なわれたX JAPANの復活公演にゲスト参加した。実際には開演時間が大幅に遅れた初日は出番がなく、残り2日間のみプレイした。7月に予定されているX JAPANのパリ公演や、9月のニューヨーク公演に参加するかどうかは未定。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス