パリス、グッド・シャーロットへの愛をブログで告白

ツイート
パリス・ヒルトンが、恋人ベンジー・マデンへの愛を自身のブログで告白した。グッド・シャーロットのヨーロッパ・ツアーに同行中のパリスは9日、MySpaceの個人ページに次のように記している。

「ボーイフレンドとツアーに出てもう1ヵ月になるわ。南アフリカからヨーロッパまで各地を回ってるの。すっごく楽しい! こんなにハッピーで愛に満ちた気分は初めてよ。彼は本当に素晴らしい人で、最高の毎日を過ごしているわ!」

2人は今年2月、ベンジーがオーストラリア人モデルのソフィ・モンクと婚約を解消した直後に交際をスタート。1ヵ月後にはお互いのイニシャルをかたどった指輪をしているのが目撃され、婚約も噂されるほどの盛り上がりを見せている。パリスは今ではベンジーだけでなく、「グッド・シャーロットが大好き」で、「毎晩コンサートに行くのが楽しくてたまらないし、歌詞もすっかり覚えてしまった」という。「バンドのメンバーもみんなすごくクールで優しくて、本当に最高の、忘れられない経験よ」

というわけで、今のところ交際は順調のようだが、何しろ恋多きパリスなだけに、この情熱がいつまで続くかは神のみぞ知るところ。

ところで、ベンジーの元婚約者ソフィ・モンクは、『アメリカン・アイドル』の司会などでお馴染みのライアン・シークレストとデートしているようだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス