LOUDNESSの樋口宗孝、肝細胞癌の治療のため活動を一時休止

ツイート
LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝が、肝細胞癌のためバンド活動を一時休止し、治療に専念することが発表された。所属事務所と、メンバーの高崎晃による公式コメントは下記のとおり。
------------------------------
病気療養のお知らせ

いつもLOUDNESSを応援してくださっているファンの皆様へ重要なお知らせがあります。
LOUDNESSのドラマーである樋口宗孝が、肝臓に異常が発見され、4月7日より検査入院いたしました。

精密検査の結果、病名は肝細胞癌と診断されました。
今後しばらくの間、樋口本人は治療に専念するためLOUDNESSの活動を休止せざるをえません。日頃よりLOUDNESS及び樋口本人を応援してくださっているファンの方々にきちんと事実を伝えたうえで再びLOUDNESSの活動に復帰するという、本人の強い意志を受けて今回発表に踏み切りました。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、4月22日から始まる東京、名古屋、大阪 におけるライブツアーに関しまして、メンバー及びスタッフ間で何度も協議を重ねた結果、急遽代役を立てて、予定通り行う事に致しました。ファンの皆様及び関係者の方々には、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。重ねてご理解の程宜しくお願い致します。

ライブに関してのお問い合わせDISK GARAGE 03-5436-9600

2008年4月14日(月)  ソルブレッド

ファンの皆様へ
今年でLOUDNESSは結成27年を迎えますが、世界的なロックバンドを目指して今まで頑張ってきました。
お知らせの通り、今回ドラムスの樋口 宗孝が病気療養に専念しますが、癌を克服し、一日も早く元気な姿でLOUDNESSに戻ってくることを心から祈っています。

高崎晃

▼「METAL MAD」PV
https://www.barks.jp/watch/?id=1000021296

■オフィシャル・サイト
http://www3.live.co.jp/loudness/
http://www.tkma.co.jp/tjc/loudness/index.html
この記事をツイート

この記事の関連情報