ブライアン・フェリー「007の悪役をやりたい」

ツイート
ロキシー・ミュージックのフロントマン、ブライアン・フェリーはいつか007映画の悪者役を演じたいと考えているそうだ。

dotmusicによると、彼はこう話したという。「将来、ジェームス・ボンドの悪役ができたらって思ってるよ」フェリーは007シリーズのファンなのかもしれない。出演までいかずとも、テーマ・ソングを作りたいと続けている。「いつかボンド映画の音楽をやりたいって思ってるんだ。僕たち(ロキシー・ミュージック)はまだ現役だ。実現する時間はまだまだあるよ」

フェリーの関連ニュースとして、彼の息子オーティスが強奪および暴行の容疑で裁判所へ出廷した。オーティス・フェリー(25歳)は昨年11月、狩猟禁止区でキツネ狩りをしていた際、彼の違反行為をビデオで撮影していた女性2人を見つけ攻撃したといわれている。被害者によると、オーティスとその友人は彼女からビデオ・カメラを強奪しただけでなく、彼女の車の窓を割ったり、あざができるほど強く腕をつかんだという。オーティスは事件の翌日、逮捕されている。

公判はまだ続き、オーティスは来月再び裁判所へ出廷しなくてはならない。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報