マライア・キャリーに会おう!

ツイート
遂に発売となったマライア・キャリーの『E=MC²~MIMI第2章』。BARKSではマライアのバニティーケースからパンフレット、クリアファイル…とプレゼント・コーナー(https://www.barks.jp/present/)にて、様々なプレゼント企画を行なっているが、なんとマライアに直接会えるというまさしく夢のようなキャンペーン、ご存知ですか?

それは『E=MC²~MIMI第2章』の国内盤の“初回生産限定デラックス・エディション”に封入されている応募券のこと。当選者数は100組200名様と、超プレミアムな機会ながらも当選確率はちょっと期待できるもの。応募締め切りが4月30日と迫っている上に、限定盤自体、すでに全国ショップ店頭に残っているのみのため、何はともあれ急ぐしかない。

『E=MC²~MIMI第2章』は、US各プレスからも大絶賛のニュー・アルバム。“マライア史上一番楽しめるアルバム!”“マライアは常に最先端を追求している!”“「E=MC2」は成功の方程式!”と、諸手を挙げての好評価だが、当然の如くビルボードのデイリー・チャートでは1位を獲得し、15万枚というその圧倒的な初日売上枚数は、初登場1位も確実視されているところ。

このペースは大ヒットとなった前作『MIMI』を越えるペースであり、2週連続1位を獲得したシングル「タッチ・マイ・ボディ」と2ndシングルの「バイ・バイ」の好調さも後押ししている状況にある。ちなみに初登場1位は間違いないだろうと言われている「バイ・バイ」は、愛する人を亡くした人たちにささげる歌。いわばマライアVersion「千の風~」とも言える感動的な内容。もしマライアに会って、この歌を生で歌ってもらっちゃうようなことがあれば、もう号泣しちゃうんじゃない?
この記事をツイート

この記事の関連情報