週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.4.19)

ツイート
●ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのスラッシュは、スコット・ウェイランド脱退について、スコットがステージに遅刻してくるなど、「アクセル(ローズ)とツアーしてた時と同じ目に遭うのが我慢ならなかった」とコメント。

●ビヨンセ&ジェイ・Zは16日夜、ハリウッドのホテルでプライヴェートな夕食会を開き、家族や友人など40人が集まった。ゲストにはデスティニーズ・チャイルドのミシェル・ウィリアムスをはじめ、クリスティーナ・アギレラ、メアリー・J・ブライジ、リンジー・ローハンなどの姿も。

●ブルース・スプリングスティーンは16日、自らのサイトでバラク・オバマ上院議員への支持を公表した。

●アリシア・キーズは、音楽プロデューサーの恋人ケリー・ブラザーズと7月4日に結婚予定と報じられた。式場としてロング・アイランドのシャトーを予約済みだとか。

●キャメロン・ディアスやジェシカ・シンプソンなど、セレブ女性と次々に浮名を流してきたジョン・メイヤーに、新たな熱愛の噂。今度はプッシーキャット・ドールズのニコル・シャージンガーとの親密2ショットを目撃されたそうだ。

●俳優のチェイス・クロフォードとの破局が発覚したキャリー・アンダーウッドは、「今は1人でハッピーよ」と前向きにコメント。

●ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー夫妻は12日、2月に生まれた双子の赤ちゃんの洗礼式をロング・アイランドの教会で行なったようだ。

●ブリトニー・スピアーズは12日夜、ロサンゼルスで運転中に追突事故を起こした。幸い負傷者はなかったが、運転しながら化粧直しをしていたのが原因とも。

●ケアリー・ハートとの結婚生活に終止符を打ったばかりのピンクに、早くも新恋人の噂。ジュリエット&ザ・リックスのギタリスト、トッド・モースとの水着デートがパパラッチされた。

●マドンナが『ハード・キャンディ』のアルバム・カヴァーでつけているダイヤモンドのナックル・リングとペンダントは、ショパールとのコラボで、リングは非売品だが、クロスのペンダントは6,710ドル(約68万円)で市販されているらしい。

●そのマドンナは14日、コールドプレイのクリス・マーティンの妻で女優のグウィネス・パルトロウを、ロンドンの自宅にあるパーソナル・ジムに招き、一緒にトレーニングに励んだ模様。

●4月17日に34歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカムのバースデー・パーティが、前夜ビヴァリーヒルズ・ホテルで開かれ、主催のエルトン・ジョンほか、女優のエヴァ・ロンゴリアやケイト・ベッキンセールなど仲良しセレブが集まった。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス