アシュリー・シンプソン、妊娠説を否定せず

ツイート
フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツとアシュリー・シンプソンが婚約を発表して以来、アシュリーの妊娠説がメディアをにぎわせている。

これに関して、まずはピートが「ハリウッドでは誰かが婚約すると、必ず妊娠してるかどうか魔女狩りが始まる」とマスコミを批判。「そんなの俺だって初めて聞く話だよ。そのうち実は俺にはゲイの恋人がいて、すべては偽装だったなんて記事が出るんじゃないの。いや、マジで馬鹿げてるよな。俺たちは婚約した、それは本当だし、2人ともハッピーさ」とメールでコメントを寄せた。

しかし、その後もシンプソン家と親しい関係者からの情報として、やはりアシュリーは妊娠していて、来月には挙式を予定していると報じられた。また、マネージャーでもある父親のジョーが、出産後の独占インタヴューと赤ちゃんの写真を100万ドル(約1億円)で売りに出したとの噂も。

当のアシュリーは18日朝、米ニュース番組『Today』に出演。婚約指輪を見せながら「私って本当にラッキーだと思うわ」と笑顔で応じたが、式の日取りは「未定よ。今は婚約期間を楽しんでいるの」。そして、気になる妊娠については、「その噂は1年前からあったけど…その時が来ればいずれわかることよ」と否定も肯定もしなかった。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報