ネリー、ファーギーとふたりでラップ・バトル

ツイート
R&B、ヒップホップ永遠の人気定番曲「ジレンマ feat.ケリー・ローランド」を生み出したネリーが、今回世に出した最強のダンス・チューン、それが「パーティー・ピープル Feat. ファーギー」。日本では着うた(R)フルが既にリリースされているが、レコード会社直営♪絶対!洋楽フル週間ランキング(4/14-4/20)でも初登場1位を獲得し、さすがの強さを見せ付けている。

そんな好調の波にのって、「パーティー・ピープル Feat. ファーギー」のビデオ・クリップが無事到着、オフィシャル・サイトにてフル・サイズで公開された。

曲目が“パーティー・ピープル”だけあって、ゴージャスなパーティーで、ワイルド&クールなネリーと、モンロー張りのセクシー全開コスチュームで空中ブランコに乗ったり、ツンデレ系でキレのあるダンスを披露したりと、ファーギーが素敵すぎ!

アグレッシヴでスタイリッシュな映像はさすがの2人というところだが、中盤で見せるファーギーとネリーのラップ・バトルも必見。ちょっとした早口言葉状態ですから、これレパートリーに加えられたら、カラオケでめっちゃ盛り上がるんですけど。

オフィシャルサイト
http://www.nelly.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報