アンジェラ・アキ、史上初の大阪城ホール弾き語り

ツイート
2006年12月に、自身初の武道館ライヴにして、武道館史上初の女性アーティストの弾き語りライヴを行なったアンジェラ・アキが、またひとつ新たな伝説を作る。

アンジェラの次なる伝説の舞台となるのは、大阪城ホール。<浪花のMY KEYS>と題して行なうこの公演は、今年9月7日(日)に開催、同ホールの25年の歴史の中でも初の弾き語りワンマン・ライヴとなる。アンジェラ1人とピアノ1台のみで“東西のライヴの聖地”の歴史に名を刻む。

【アンジェラ・アキ 本人コメント】
みなさん、9/7に夢の大阪城ホールでのライブが決定しました。このライブのタイトルは…「浪花のMy Keys」です!!
西の出身の私として「大阪城ホール」は大きな大きな目標でした。私の夢が叶ったのもみなさんのおかげです。
このライブはなんと、大阪城ホールの歴史で「初」のピアノ弾き語り公演だそうです。
今までに無く、うんと特別なライブにしようと思っています。
地元大阪の人も、そうじゃない人も、一緒に「ナニワ色」に染まってみませんか??

<アンジェラ・アキ 浪花のMY KEYS>
9月7日(日) 大阪城ホール
17:00開場 18:00開演
指定: 5,775円 / 立見: 5,250円(税込)
一般発売: 7月6日(日)

■オフィシャル・サイト
http://www.angela-aki.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス