母の日にSEAMOで伝える感謝の気持ち

ツイート
もうすぐ母の日。こんなプレゼントはいかがだろうか?

SEAMOが5月7日に新曲「MOTHER」をリリースする。この曲は、彼が昨年よりずっと温めていた曲で、母親への想いをリリックに載せた感動的な作品に仕上がっている。

●SEAMO「MOTHER」(ギフトパッケージ盤)のCD情報
https://www.barks.jp/cdreview/?id=2000476694

着うたフル(R)専門サイト「dwango.jp (フル)」では、シングルのリリースに先駆けて、4月30日より同曲を、SEAMO楽曲初となる歌詞付着うたフル(R)で配信する。

歌詞付着うたフル(R)の配信ラインナップは、タイトル曲「MOTHER」と「funky teacher」が4月30日より。和田アキ子をフィーチャーした「素直になりたい feat. AKIKO WADA」は5月7日から。

また、着うたフル(R)をダウンロードしたユーザーへの購入特典として、「SEAMOメーカー」なるものが用意されている。これは、ユーザーが生年月日を入力することで各自が“母親に対して抱いているイメージ”を診断することができるツール。診断後には、母親へ“ありがとう”の気持ちを伝えるのにぴったりのデコメ(R)をプレゼントできるという。

普段はなかなか感謝の気持ちを伝えることのできない母親との架け橋になるようなこの企画。デコメ(R)で感謝の気持ちを伝えてもよし。歌詞付着うたフル(R)で一足早く歌を覚えて歌ってあげるもよし。

今この記事を読んでるあなた! 「母の日」くらい何かするのも、悪くないでしょう?

配信はdwango.jpから
この記事をツイート

この記事の関連情報