お騒がせデュオ、ダン・ル・サックvsスクルービアス・ピップ

ツイート
歴史的な有名バンドの数々を「ただのバンドだ!」とメッタ斬りにした話題のシングル「汝、つねにキメるべし~Thou Shalt Always Kill~」はチェックしましたか? 「NMEを読むなかれ!」と言われたNMEが「お前たちはトラック・オブ・ザ・イヤーにふさわしいイカれた野郎どもだ!」と絶賛したうわさのPVは、現在オフィシャルサイトで展開中だ。

オフィシャルサイト
http://www.trafficjpn.com/lesacvspip

ほらね、過激で痛快でコギミよいでしょ? これクセになるなー。

イギリスの各メディアが大絶賛し、「Thou Shalt Always Kill~」のPVはYouTUBEで200万ビューを超えるなど、各所で話題となっているヒップホップ・エレクトロ・ロック・デュオ、ダン・ル・サック vs スクルービアス・ピップ。彼らのデビュー・アルバム『アングルス』の発売は6月4日に決定したばかりだが、そんな状況下、早くも<フジ・ロック・フェスティバル08>への出演が決定したようだ。

彼らは現在海外のフェスに引っぱりダコで、先日は<コーチェラ>にも出演。彼らならではの刺激的なステージを披露し観客をわかせたというから、日本でどんなステージを見せるのか、またひとつフジ・ロックの楽しみが増えたというところだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報