綾瀬はるか、「筋肉がすごい!」と思わず “おさわり”

ツイート
スーパーヒーロー同士を戦わせたらどっちが強いのか。「少年にとって最大にして永遠の謎」ともいえるこの疑問だが、少なくとも最強戦士「ランボー」VS最強サイボーグ「彼女」では、彼女のキュートさに、ランボーも撃ちぬかれてしまったようだ。

『ランボー 最後の戦場』のプロモーションのために来日している最強戦士「ランボー」ことシルベスター・スタローン。彼を迎えて行なわれたランボーのイベントに、突如として、5月31日公開の『僕の彼女はサイボーグ』で最強サイボーグの「彼女」を演じる綾瀬はるかが登場した。

●スタローンをTKOした綾瀬はるかのキュートなファイティングポーズ
https://www.barks.jp/feature/?id=1000039922

ランボー来日ということで、メディア200媒体、そしてファン530人が駆けつけた六本木ヒルズアリーナ。叶姉妹などの豪華ゲストが現れた後、火柱や爆砲が飛び散るなどの派手な演出があり、スタローン率いるランボーチームが姿を現した。

スタローンはファン達のサインにも快く応え、握手などをしながらレッドカーペットを歩き、観客の熱気もヒートアップ。その後、スクリーンに「最強の彼女!」「サイボーグ!」と迫力のある『僕の彼女はサイボーグ』の映像が映し出され、綾瀬はるかが突如登場した。

綾瀬はランボーの印象を聞かれると “筋肉がスゴイですね!! 『ランボー』は、銃撃戦の迫力と、スタローンさんの鍛えられた筋肉がすごかったです!” とスタローンの筋肉に魅せられた様子。思わずスタローンの上腕二頭筋のあたりをサワサワする場面も見られた。

迎えたスタローンは、“女性にとってアクション映画に出るのは大変だと思いますが、もっとアクション映画を撮ってほしいと思います” と、綾瀬の今後の活躍への期待も。

また、共に「最強」というフレーズを持つ両者。そこでスタローンはおもむろにジャケットを脱ぎ、綾瀬はるかの手を取って、ファイティングポーズを伝授。綾瀬のキュートなファイティングポーズを見たスタローンは、“強そうなので、彼女と戦うのは遠慮します” と恐れをなした(?)よう。

その後、お互い手と手を交えての力強いポーズでフォトセッション。うまくできない綾瀬に、思わず指導する一面も。こればっかりは、スタローンファンも綾瀬はるかファンもさすがに羨ましかったに違いない。

『僕の彼女はサイボーグ』(5月31日、全国公開)
『ランボー 最後の戦場』(5月24日、全国公開)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス