マライア・キャリーが子作り宣言

ツイート
4月30日にニック・キャノンと電撃挙式し、世界中を驚かせたマライア・キャリー。9日発売のPeople誌ではウェディングドレス姿で表紙を飾り、2人でインタヴューにも応じている。

「お互い本当にソウルメイトだって感じてるの。自分がこんなふうに愛する人にめぐり合えるなんて思いもしなかったわ」とマライアが語れば、ニックは「彼女は外見も美しいけど、中身はその10倍美しい」とオノロケ全開。

2人は3月に、ニックがマライアの新曲「Bye Bye」のビデオに出演したのがきっかけで出会い、すぐに恋に落ちたという。「誰も気づいてなかったけど、自分たちはきっと結婚するってわかってたの」とマライア。その証拠に、マライアは「Mrs.Cannon」、ニックは「Mariah」とタトゥーを入れたそうだ。そして4月25日、マンハッタンにあるマライアのマンションで、ニックは250万ドル(約2.6億円)とも言われる婚約指輪を贈り、彼女に正式にプロポーズした。

バハマでの結婚式を無事終えて、2人は早くも子供を持つことを考えているらしい。「それが結婚の目的の1つだもの。子供たちはできる限りベストの環境で育てたいわ」とマライアは子作りにも前向きなコメント。38歳という年齢を考えると、彼女がママになる日もそう遠くはないかも知れない。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス