パリス・ヒルトン「ロマンティックな式にしたい」

ツイート
グッド・シャーロットのベンジー・マデンと交際をスタートして2ヵ月半、パリス・ヒルトンの口からいよいよ結婚の夢が語られ始めた。

「ラスヴェガス婚(=インスタント挙式)をするつもりはないわ。まだ日取りも場所も未定だけど、ロマンティックな式にしたいの」

ベンジーのイニシャル「BM」をかたどった指輪ではなく、ダイアモンドを2列あしらった新しい指輪を今週左手薬指にはめていたパリスは、婚約指輪か?との質問に、「いいえ、ただのプレゼントよ」と婚約は否定したものの、「彼とは一生一緒にいたい」と将来について前向きな姿勢を見せた。

また、未婚のまま母親になった親友ニコール・リッチーと同じように、早く子供を持ちたいという気持ちもあるようだ。ニコールは今年1月、ベンジーの弟ジョエルとの間に長女ハーロウをもうけている。「ハーロウを見ていると、私もすごく赤ちゃんが欲しくなる。ずっと前から欲しいと思っていたのよ」とパリス。「(ハーロウにとって)私は“パリスおばさん”なの。ベンジー? 彼だって子守りはするわよ。いずれ素晴らしい父親になると思う。赤ちゃんが大好きだもの」

ベンジーと出会ってからは、パーティ三昧の日々もすっかり過去のものとなり、最近は家でゲームをしたり、彼のために料理を作ったりしているというパリス。「すごく大人になったわ。すっかり落ち着いた感じ。彼のおかげで何もかもが変わったの。とても幸せよ」

ベンジーもパリスとの関係を、「俺たちは固い友情とロマンス、その両方で結ばれている」と語っており、パリスの両親もすでに2人の結婚を承諾していることから、ゴールインは間近とも思われるが、双方とも婚約を破棄した過去があるだけに、そうあっさりとは進まないかも…?

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス