Buono!、前代未聞のブログパーツ緊急配布

ツイート
5月14日にニューシングル「Kiss! Kiss! Kiss!」をリリースしたBuono!が、オフィシャルサイトで前代未聞のブログパーツの配布を開始した。

何が前代未聞なのか?

ブログパーツといえば、シングルのスポット映像が30秒とか45秒の楽曲試聴…というのが普通。しかし、このガールズ・ロック・ユニットのブログパーツ、かなりロックなことになっているのだ。

このブログパーツでは、まず「Kiss! Kiss! Kiss!」のPV映像が見ることができる。しかもなんと驚きのフルサイズ。さらにPV映像終了後には、Buono!のメンバーからのコメント映像が続く。結局、映像の頭から最後までトータルの長さにして約7分半以上にもおよぶという、ハンパないブログパーツなのだ。さすがBuono!。映像の出し惜しみナシとはなんともロック!

新曲「Kiss! Kiss! Kiss!」は、初日(5月13日付け)のデイリーランキングでKAT-TUNに続いて2位につけるなど、勢いがすごいことになっているBuono!。ブログをやっている彼女たちのファンは、このブログパーツを自分のブログに貼りまくって今の勢いを加速させよう!


※ ブログパーツは5月31日までの限定公開

Buono!オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報